忍者ブログ
二次裏釣りスレ@mayで行われているダイソーカップ等について仮で作ってみたブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回ダイソーカップ釣果報告6

どうして梅雨って休日の度に雨を呼び、平日で
夕方の一瞬だけ晴れ間を見せるんですかね?

今日も素敵な釣果報告が有りましたのでこちらでも
貼らせて頂きますね~

最初は前回、緑で美しいバスを釣った【釣場美化あき】さんの釣果です1245847294743.jpg











デカイ!濃い!羨ましい!
前回からサイズアップ+良い色合いで素晴らしい釣果ですね。
リヤフックが根掛かりにてフックが折れてしまいダブルフック状態となっている
そうなのですが、こちらの方がドッグウォークをさせやすい気がするそうです。
B☆A☆S☆Sおめでとうございます


次は万年コバッチィ病の管理人の小さい釣果です。
2cd9a3ed.jpeg













だ…誰だ!今「ちいさっ!」って言った奴は!
いつかきっとBIGになるんだぞ!(他の魚に食べられなければ・・・)
最近本当に子バスしか釣れておりません・・・どうにか皆さんみたいに
でっかーい魚を釣り上げたいんですorz

第一回ダイソーカップもついに残り一週間を切ってしまいましたが
釣れている方は着々と釣果報告をなされていますので皆さんも
残り6日間ですが頑張って魚との知恵比べをして見てください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ブログ内検索

最新CM

[09/20 松戸あき改め柏あき]
[04/20 皿あき]
[04/09 コバッチィ(管理人)]
[04/08 柏あき]
[04/12 コバッチィ(管理人)]
最新TB

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アクセス解析