忍者ブログ
二次裏釣りスレ@mayで行われているダイソーカップ等について仮で作ってみたブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回ダイソーカップ釣果報告3

第二回ダイソーカップ釣果報告3

ゴールデンウィークです!ダイソーカップ開催中です!

釣果報告を頂いたので今回もいってみよ~やってみよ~!

まずは、この方からどうぞ

【魚 種】 :ナマズ(40㎝位×1)
【名 前】 :JAFあき
【日 時】 :2011/4/30(土)
【場 所】 :某地方二級河川支流
【ルアー】 :ダイソークランク(ピンク)
【改造点】 :フロントフック外した
【コメント】
代掻きの水で濁った川で浮いてひなたぼっこしてたアホの子です
1304162648199.jpg

















そしてそのままの勢いで次の方も行っちゃいますよ!

【魚 種】 :シーバス
【名 前】 :板橋あき
【日 時】 :2011/5/3(火)
【場 所】 :荒川
【ルアー】 :ミノーモンスターF9 赤金
【改造点】 :箱出しスプリットリング外しただけ
【コメント】 :タックルはスコーピオンXT1652Rに
       メタMgフロロ14lbです

1304425253758.jpg




























気のせいでしょうか?前回のダイソーカップと比べて今回は
やたらとナイスサイズ揃いじゃ?・・・・

心が折れそうなので取りあえずスルーさせて頂いて・・・・・・・・・

JAFあきさんは今回もピンクでの釣果報告だったりするのですが
JAFあきさんにピンクを選ばせる何かが其処にはあるの
でしょうか?少し気になりますね

板橋あきさんのシーバス釣果報告によってソルトでもバッチリ
使える事が証明されたミノーモンスターですが、私が持ってる
ミノーモンスターF9はいつの間にかボディーの真ん中辺りから
水を吸い上げてホントの意味でローリングベイトと化してしまい
現在乾燥中でございますorz
スローで引くならそのままでも使えそうでしたが少しでも早く引くと
物凄い回転を見せてくれる恐ろしい状態でした

しかしお二方とも楽しい釣りが出来ているようで羨ましい限りです。
私はまだ、ダイソールアーでのバイトすら出ていないので
なんとかして終了前に釣り上げたいな~と思っておりますよ!

お二方とも釣果報告有り難う御座いました
次回もナイスフィッシュでの釣果報告を楽しみにしております。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

ブログ内検索

最新CM

[09/20 松戸あき改め柏あき]
[04/20 皿あき]
[04/09 コバッチィ(管理人)]
[04/08 柏あき]
[04/12 コバッチィ(管理人)]
最新TB

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アクセス解析