忍者ブログ
二次裏釣りスレ@mayで行われているダイソーカップ等について仮で作ってみたブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接待フィッシング!?

接待なんて初めてで何して良いか
分からないんだからね!


何時もお世話になっております。
二次裏may@釣りスレ部 コバッチィです。

という変な流れを持ってきて、またコイツは訳の分からないし、
つまんない事言ってるよ等と思われてしまっているはずの
ブログあきa.k.a.コバッチィです。

今日はですね、ちょくちょく此方のブログにも登場して頂いてる
松戸あきさんが単身殴り込みじゃ!と私が良く通っている
フィールドに遊びに来てくれましたので、なんちゃってガイド?の
ような真似をして一緒に釣りを楽しんでみました。

詳しい内容は、きっと松戸あきさんがご自身の秘密ノートに
書き込んでくれるはずなので其方を見てね!

取りあえず、終わってみれば一緒に休憩がてら見に行った
中古屋で新古に近いルアーをついつい仕入れちゃったり、
接待を危うく駄目にしてしまうのか!?というピンチも
有りましたが、それはもうバッチリキッチリ決めて貰いました

さあ!そんな松戸あきさんの雄姿が見たいとっしーは此方に
バシルーラだ!(今日は疲れて更新無いかも?)
http://basskashiwa.blog.shinobi.jp/

f0aaaab3.jpeg























ブログの最後に、今日の釣りで二人して納得してしまった
合い言葉は『ピンクは淫乱!』でした・・・・
多分、これだけじゃ本当に意味不明だと思いますが、恐らく
何故この合い言葉なのか?も松戸あきさんが懇切丁寧に
手取り足取りで解説してくれるはずだ!

ということで、ダイソールアーで釣るのを思いっきり忘れて楽しんだ
プチオフの紹介でした。

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おつでした!!

今度はダイソーバイブで釣りたいですな!!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

ブログ内検索

最新CM

[09/20 松戸あき改め柏あき]
[04/20 皿あき]
[04/09 コバッチィ(管理人)]
[04/08 柏あき]
[04/12 コバッチィ(管理人)]
最新TB

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アクセス解析