忍者ブログ
二次裏釣りスレ@mayで行われているダイソーカップ等について仮で作ってみたブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見も良いけど釣りもね!

桜が綺麗に咲いていてもメインは釣りなんです!

悪天候が続いていましたが今日は久々に風もさほど強くなく
気温もそんなに悪くない日がやっと訪れてくれましたので
みなさんも各自のホームフィールドに出撃なされたでしょうか?

そういえば去年作った掲示板を活用して茨城野池遠征OFF
現在計画している板橋あきさんも今日は野池の下見に行って
いるそうなので良い釣果が出ているといいなと思っています。
現在もオフ参加者を募集しているようなので興味の有る方は
是非参加してみてはいかがでしょうか?詳細は下記のURLにて
ご確認下さい
http://jbbs.livedoor.jp/sports/36945/#1


そして最後はいつも通り自分の釣果をペタリと

07dbb733.jpeg













今日は午後から風が強くなる予報だったので
ちょっと肌寒かったですが久しぶりの朝マズメに出撃しました
フィールドに着いて水質をチェックするとゴミは無いものの
かなりの泥濁り状態で水温も低めだったんですが何処からか
バシャッ・・・ボシュッ・・・という音が聞こえてきてるんですが
魚体がよく見えないので鯉かバスか判断できずとりあえず
一口サイズのミノーをチョイスして音がしてる方へキャスト
・・・・・・・・あれ?まだ二、三投しかしてないのに音が消えた!?
ん~・・・なんだったんだろうかと考えつつもスローリトリーブに
ジャークを入れながら巻いてきてルアーがハッキリと見える
足下まで
来た瞬間にルアーの下からバクッ!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

なんかやたらとドラグ音とラインが出て行く!
今度こそ絶対にばらしたくない!
前回のヘタレパワー炸裂によって起きた痛恨のばらしを
思い出しつつロッド操作しつつ着実に寄せて・・・・・
ガシッ!
今度はばらさずにランディングに成功!もの凄い達成感と
疲労感が来ましたがとても楽しい思いが出来た上に
コバッチィ病が発症してた頃には考えられない位の
グッドコンディションな一匹を釣り上げることが出来ました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うぉ見事な40UP上げてたんですね・・・
僕は当日30チョイのが一匹でした
連絡帳で板橋あきとしてOFF開催用に
活用してます・・・うまく出来ればいいなぁ
遠征オフでの釣果報告に期待してます!

コメント有り難う御座います 。

まだ釣り場に人が出てきていなかったのと
プリスポーンで餌を食いに出てきてた
サイズの良いバスがまだ居てくれたようなので
私にもグッドコンディションなバスが釣れてくれていたり?(笑)

遠征オフは計画が順調に進んでいて
楽しいオフ開催がなされそう良いですね~
開設したかいがあったな~とちょっと嬉しく思っています
自分も参加出来ればもっと良かったのに……
と密かに思っているのは秘密だったり?(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

ブログ内検索

最新CM

[09/20 松戸あき改め柏あき]
[04/20 皿あき]
[04/09 コバッチィ(管理人)]
[04/08 柏あき]
[04/12 コバッチィ(管理人)]
最新TB

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アクセス解析