忍者ブログ
二次裏釣りスレ@mayで行われているダイソーカップ等について仮で作ってみたブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回ダイソーカップ釣果報告4

やっとこさ釣ったのよ!

皆さんが大きいのを仕留めてる間にヒッソリと狙っていたのですが
やっとのことで一匹目を釣りましたよ!?コバッチィを・・・・

CA3C0320.JPG















【魚 種】 :ブラックバス
【名 前】 :コバッチィ
【日 時】 :2011/5/6(金)
【場 所】 :関東の川
【ルアー】 :ミノーモンスター F9 黒銀
【改造点】 :アイのスプリットリング外しと浸水防止パテ
【コメント】
水位が上昇して水に浸かった護岸スレスレをスローリトリーブで
食わせましたよ~

いや~この前にもう少しサイズの大きい魚を釣ってしまったので
若干嬉しさ減というところでしたが釣れたので良しとします

そして某とっしーさんのダイソールアーでの釣果があったのですが
サイズが小さいのでもっと大きいの釣ってエントリーしますとの
事でしたので此方へは載せていませんが・・・・・やっぱり
ダイソールアーは侮れないくらい釣れちゃうようですので釣りを
始めてみたい方やダイソーカップに参加したい方は今すぐ
ダイソーに行ってルアーを仕入れて明日明後日とGW最後の
連休でチャレンジしてみてくださいネ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ブログ内検索

最新CM

[09/20 松戸あき改め柏あき]
[04/20 皿あき]
[04/09 コバッチィ(管理人)]
[04/08 柏あき]
[04/12 コバッチィ(管理人)]
最新TB

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アクセス解析