忍者ブログ
二次裏釣りスレ@mayで行われているダイソーカップ等について仮で作ってみたブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回ダイソーカップ結果報告!

先月行われていたダイソーカップ結果報告!

二次裏@mayにて行われていた第一回ダイソーカップの
結果をまとめてみました~参加して釣れた方も釣れなかった方も
お疲れ様でした。ではでは、早速結果に行ってみましょう!

参加して釣果報告をしてくれた人数は9人+αでした。

そしてダイソールアーにて釣れた魚は22匹です。
意外と魚が釣れている事実にブログ主の自分も驚いております。

では釣果の転載を許可してくれた皆さんの名前と釣りあげた
魚の数をこちらにまとめさせて頂きます。

【おま座あき】さん:合計4匹の釣果
魚種はブラックバス、ニゴイ、雷魚でした

【としあきA】さん:合計2匹の釣果
魚種はブラックバスでした

【JAFあき】さん:合計1匹の釣果
魚種はサバでした

【荒川あき】さん:合計1匹の釣果
魚種はナマズでした

【釣場美化あき】さん:合計3匹の釣果
魚種はブラックバスでした

【ニゴイあき】さん:合計3匹の釣果
魚種はニゴイ、カワムツ、ナマズ、でした

【竹あき】さん:合計1匹の釣果
魚種はナマズでした

【夜あき】さん:合計1匹の釣果
魚種はシーバスでした

【新沼あき】さん:合計1匹の釣果
魚種はブラックバスでした

【コバッチィ】:合計5匹の釣果
魚種はブラックバス(コバッチィ)でした

写真の転載許可をしてくださった皆さん、本当に有り難う御座いました。
このダイソーカップのおかげで初心者の方もお金をかけなくても釣りが
楽しめるんだという事が伝わって、第二回が有るときは参加して
みようかなと思って頂ければ幸いです。

参加していた皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからもオフや個人での釣りを楽しんでいきましょう!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

更新お疲れ様です
次節開催の際にはまた参加させてもらいます!
100円だって釣れるゾ!と言うことが証明できたことは嬉しく思います
無題

集計ご苦労様です!
こういうお遊びも楽しいですね~。
第二回あるようならまた参加させていただきます。
無題

更新おつかれさまです
ニゴイあきのはライギョじゃなくてナマズでは?
大変失礼致しました

>ニゴイあきのはライギョじゃなくてナマズでは?
ご指摘有り難う御座います。
本当に素で見間違えておりました・・・orz
過去の記事とこちらの釣果を編集致しました。
ニゴイあきさん、大変失礼致しました。
皆さんお疲れ様でした

コメントをくださった皆さん
コメント有り難う御座います。
そしてお疲れ様でした。
次回はいつ開催するか予定は出来ていませんが
また、開催するその時を楽しみに今度こそ
コバッチィ以外を釣れるように特訓をしておきます。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ブログ内検索

最新CM

[09/20 松戸あき改め柏あき]
[04/20 皿あき]
[04/09 コバッチィ(管理人)]
[04/08 柏あき]
[04/12 コバッチィ(管理人)]
最新TB

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アクセス解析